串ブログ
HOME > 串ブログ

6月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

いつもより早い更新((笑))

 

今月のおススメは

三色野菜の信田巻き

明太鰯の佃煮

肉じゃがコロッケ

わらび餅

です!!!

今月も美味しい創作串揚げをご賞味下さい。

KOUDAPAPA 

6月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

いつもより早い更新((笑))

 

今月のおススメは

三色野菜の信田巻き

明太鰯の佃煮

肉じゃがコロッケ

わらび餅

です!!!

今月も美味しい創作串揚げをご賞味下さい。

KOUDAPAPA 

5月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

かなり遅れての更新・・・・(;・∀・)

わ・・・わ・・・忘れてたわけではないですよ(;゚Д゚)

遅れてを申し訳ございません(ノД`)・゜・。

 

今月も色々な創作串揚げをご用意してますので、お楽しみに♪

 

4月の創作串揚げを更新しました(^◇^)

一番人気の苺大福が登場しました!!

これは、食べるっきゃない!!!

その他、旬の野菜を使った創作串揚げもご賞味あれ!!

 

そしてそして、舞鶴公園も満開です!!!

食べて桜を見るも良し!桜見てからINGに来るのも良し!!

是非、桜を楽しみながら、串揚げをご賞味ください(^_-)-☆

 

KOUDAPAPA 

 

3月の創作串揚げを更新しました!!

クラムチャウダーにたらの芽の湯葉巻き

ホタルイカに手羽先の水炊き風

と旬の野菜、変わった串揚げを今月もご賞味下さい。

 

そして最近、人気急上昇のもつ鍋も ぜひ一度ご賞味下さい。

KOUDAPAPA 

2月の創作串揚げを更新しました(^◇^)

今月のおススメは

筍の赤味噌田楽

紅生姜のさつま揚げ

子持ちししゃも

変わり串の新作 ドライカレーのパイ包み

です!!

今月も美味しい串揚げをご賞味下さい(●^o^●)

 

KOUDAPAPA 

明けましておめでとうございます!!

1月の創作串揚げのメニューを更新しました!!

  そして、アッと言う間の正月でしたネ(●^o^●)

久しぶりの2連休で、子供と遊んでは寝て、遊んでは寝ての繰り返しでした(笑)

沢山、食べたつもりはないのですが。。。。太ってましたね。。。

そんな、ショックな出来事で始まった2016年ですが、

宜しくお願いします<m(__)m

決して、太った??と声を掛けないで下さい(--〆)

今年も宜しくお願いします。

KOUDAPAPA 

今年も残りあとわずか!!

クリスマスにお正月、息子の誕生日に自分の誕生日(笑)

イベント盛り沢山\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今回は早めに更新しました(●^o^●)

最後の月なので気合120%で創作しましたので是非ご賞味下さい<m(__)m>

そしてそして。。。。大人気!!おでんも始まりました(^◇^)

そちらも是非ご賞味下さい<m(__)m>

KOUDAPAPA 

 

11月の創作串揚げのメニュー更新しました!!

あっと言う間に10月が終りました!!思った以上にBLOGを見てくれてるお客様がいました(笑) 

ありがとうございます<m(__)m>

またコツコツと更新していきますのでよろしくお願いします(●^o^●)

そして突然、お得情報も更新しますのでお見逃しなく!!

11月も美味しい創作串揚げをご用意してますので是非ご賞味ください!!

KOUDAPAPA 

10月5日で8周年を迎えます!!!

 

あっという間の8周年。ありがとうございます<m(__)m>

今月も気合を入れて創作してますので是非、ご賞味下さい\(^o^)/

そしてそして今月は8周年サービスとして

3000円2000円でご提供させていただきます!!

ホームページのブログを見たとお伝え下さい!!

 

また9周年、10周年を迎えれる様、一生懸命 頑張りますので応援宜しくお願いします<m(__)m>

KOUDAPAPA 

All |  1  |  2  |  3  |  4