串ブログ
HOME > 串ブログ

明けましておめでとうございます。

お店は3日から開けていたのですが、バタバタしてしまい、BLOGを更新するの忘れてました(´◉◞౪◟◉)

 

年に一回だけの3連休!!アッッと言う間に終わってしまいました。。。

フットサルしたり、ラウンドワンに行ったり、全力で子供達と遊んでました(^◇^)

しかも、ソナーポケットeyeronさんと一緒にフットサルする機会があり、

今年は特に思い出に残る正月になりました(^_-)-☆

 

そしてそして、今更ですが1月の創作串揚げを更新しました!!

 毎年恒例の博多雑煮の串揚げが登場!!

まだ食べられてない方は急いで食べにくるべし!!!!

では、今年もよろしくお願いします<m(__)m>

KOUDAPAPA

 

12月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

今年も残るところあと僅か!!

あっという間の1年でした!!

 

今年最後&クリスマスと言う事で

 

合鴨、松茸、小ふく、オリーブ

などなど、チョッピリ豪華な食材もふんだんに使用してますので、

是非ご賞味下さい<m(__)m>

 おでんやもつ鍋も絶賛好評中です(´◉◞౪◟◉)

 

11月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

いや~珍しく早い更新です(笑)

野菜が高すぎてビックリします(;・∀・)

11 月のおススメは、

ロールキャベツ

銀杏の烏賊巻き

松茸と水菜のサーモン巻き

です!!

 

是非ご賞味下さい<m(__)m>

 

そしてそして、大人気おでん〉 が始まります!!

まだ食べた事ない方は是非(^^♪

KOUDAPAPA 

10月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

それと10月5 日9周年を迎える事が出来ました!!

毎年思いますが・・・1年が早いッッ!!!

あっという間の9年でした。

でも間違いなく身体は衰えて・・・(笑) 

 

と言う事で・・・

9周年サービスとして

ギャンブルハイボール

サイコロ振って金額を決めよう!!

ぞろ目で無料

偶数で200円

奇数で600円

 

木挽BLUE

1杯 200円

 是非是非お試しあれ(^◇^)

 

9月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

 今月のおススメは・・・・

松茸と蛸の湯葉巻き

丹波しめじの秋刀魚巻き

カレーパイ

です!!

お昼も涼しくなり秋を感じられるキノコを多めに取り入れてます(^◇^)

松茸、丹波しめじ、椎茸、エリンギ

今月も串揚げを食べて、季節を感じて下さい<m(__)m>

KOUDAPAPA 

8月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

 

大濠公園花火大会で更新が遅れ申し訳ございません<m(__)m>

今月のおススメは。。。

海鮮湯葉巻き

鱧の梅肉添え

チーズカレーライス

8月定番、博多ラーメン

です!!

大人気博多ラーメンの登場です!!

楽しみにしてたお客様!!是非ご来店下さい。

 

今月も美味しい、楽しい創作串揚げをご賞味下さい(^◇^) 

7月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

いつもより早い更新(笑) 

 

今月のおススメは。。。。。

 

デストロイヤーのベーコン巻き

イトヨリのレモン添え

担々麺

です!!!

デストロイヤー!!??

ジャガイモの品種です!!

なかなか食べれないのでぜひご賞味下さい。 

7月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

いつもより早い更新(笑) 

 

今月のおススメは。。。。。

 

デストロイヤーのベーコン巻き

イトヨリのレモン添え

担々麺

です!!!

デストロイヤー!!??

ジャガイモの品種です!!

なかなか食べれないのでぜひご賞味下さい。 

6月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

いつもより早い更新((笑))

 

今月のおススメは

三色野菜の信田巻き

明太鰯の佃煮

肉じゃがコロッケ

わらび餅

です!!!

今月も美味しい創作串揚げをご賞味下さい。

KOUDAPAPA 

6月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

いつもより早い更新((笑))

 

今月のおススメは

三色野菜の信田巻き

明太鰯の佃煮

肉じゃがコロッケ

わらび餅

です!!!

今月も美味しい創作串揚げをご賞味下さい。

KOUDAPAPA 

All |  1  |  2  |  3  |  4