串ブログ
HOME > 串ブログ > 育児日記

今日のランチ終了後、天気が良かったので那珂川の川のある公園へGO⇒

子供の着替えはあったけど自分の着替え持って来るの忘れ・・・

でも皆が余りに気持ち良さげだったので後先考えず川の中へ 笑う

自然の囲まれめっちゃいい気持ち クール

帰りはパンツ一丁で途中まで帰り、途中でパンツとズボンを購入 ウィンク

ギリギリまで遊んでたのでそのままバタバタ夜の営業 驚く

 すると・・・18時から幼馴染の友達がご来店 笑う

23時かなりよっぱらって店を出て行きました ウィンク

大濠公園の花火大会の日手伝ってくれるらしいので友達と飲み比べしたい方は是非♪

今日は生ビール5杯焼酎ロックを5杯バーボンをロックで6杯・・・

飲みすぎですね(;一_一)酔っ払ったら面白い奴です。

是非一緒に飲んでやって下さい(^_^)v

今日は大濠公園に息子と遊びに行きました(^_^)v

大濠公園て言えばあの大きいコンクリートの滑り台!!ご存知ですか??

僕も小さい頃飽きずに滑ってました(^。^)

そしてついに息子が一人で滑り台の1番高い所まで登って行きました 驚く

ずっと途中で挫けてたのにいつの間にか登れる様になってました。

子供の成長は早いですね。携帯のカメラで勇姿を撮ろうとしたけど暗くてまったく撮れず。。。

今度は明るい時に登ってもらいましょうかね クール

     

写真は1週間前のです 笑顔