串ブログ

12月の創作串揚げ

今年もいよいよあと1か月!!

あっという間の1年でしたね!!

今年は、ING10周年を迎え思い出に残る1年になりました(^◇^)

15周年、20周年を無事に迎える事が出来るよう日々努力をしていきます<m(__)m>

 

そしてそして、今年の営業は29日までの営業となります。

来年は3日か4日から営業しております(笑)

今年の正月は家族で大阪旅行に行ってきます!

 本場の串揚げを食べ歩き、レベルアップして帰って来ますのでお楽しみ♪

では、今年も残りわずか。よろしくお願いします<m(__)m> 

トラックバック (0)

http://www.kushi-ing.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

コメントを投稿

承認されるまではコメントは表示されません。