串ブログ

1月の創作串揚げ

明けましておめでとうございます。

お店は3日から開けていたのですが、バタバタしてしまい、BLOGを更新するの忘れてました(´◉◞౪◟◉)

 

年に一回だけの3連休!!アッッと言う間に終わってしまいました。。。

フットサルしたり、ラウンドワンに行ったり、全力で子供達と遊んでました(^◇^)

しかも、ソナーポケットeyeronさんと一緒にフットサルする機会があり、

今年は特に思い出に残る正月になりました(^_-)-☆

 

そしてそして、今更ですが1月の創作串揚げを更新しました!!

 毎年恒例の博多雑煮の串揚げが登場!!

まだ食べられてない方は急いで食べにくるべし!!!!

では、今年もよろしくお願いします<m(__)m>

KOUDAPAPA

 

トラックバック (0)

http://www.kushi-ing.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/747

コメントを投稿

承認されるまではコメントは表示されません。