串ブログ
HOME > 串ブログ

今月の創作串揚げを少し遅れましたが更新しました(^_-)-☆

だんだん涼しくなり、夏が終わって秋に変化してる今日この頃です。

秋はキノコなど美味しい食材が盛り沢山!!

でも 集中豪雨などで天候が不安定。。。野菜の収穫も不安定。。。

その中でも美味しい松茸は、メニューから外せない(笑)

松茸・エリンギ・丹波しめじ・エノキなどキノコを沢山使った串揚げを

是非ご賞味下さい<m(__)m>

KOUDAPAPA 

今月の創作串揚げを少し遅れましたが更新しました(^_-)-☆

だんだん涼しくなり、夏が終わって秋に変化してる今日この頃です。

秋はキノコなど美味しい食材が盛り沢山!!

でも 集中豪雨などで天候が不安定。。。野菜の収穫も不安定。。。

その中でも美味しい松茸は、メニューから外せない(笑)

松茸・エリンギ・丹波しめじ・エノキなどキノコを沢山使った串揚げを

是非ご賞味下さい<m(__)m>

KOUDAPAPA 

今月の創作串揚げを少し遅れましたが更新しました(^_-)-☆

だんだん涼しくなり、夏が終わって秋に変化してる今日この頃です。

秋はキノコなど美味しい食材が盛り沢山!!

でも 集中豪雨などで天候が不安定。。。野菜の収穫も不安定。。。

その中でも美味しい松茸は、メニューから外せない(笑)

松茸・エリンギ・丹波しめじ・エノキなどキノコを沢山使った串揚げを

是非ご賞味下さい<m(__)m>

KOUDAPAPA 

いよいよ明日は、大濠公園花火大会!!

こんなに近くで花火上がっているのに仕事 。。。

花火が上がっている最中は暇ですので花火の音とテレビに映ってる花火で

涼しい店内で串揚げを食べながら花火を楽しんではいかが??

8月の創作串揚げも美味しいものばかり !!

是非、ご賞味下さい

7月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

今月も凝った創作串揚げをご用意したますので、是非ご賞味下さい<m(__)m>

 

8月1日は大濠公園花火大会♪

いよいよ1ケ月切りました (^◇^)

花火見て、暑さに耐えられなくなったら是非ご来店下さい(笑) 

だんだん暑くなってきましたね~(;・∀・)

日焼けで皮膚がヒリヒリしてるKOUDAPAPAです。

6月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

旬の野菜をたっぷり使用してますので、

是非6月もご賞味下さい<m(__)m>

 

いよいよGWが・・・

もちろん休みなしで営業してます!!

今月も美味しい創作串揚げをご用意してますので、是非ご賞味下さい<m(__)m> 

ちょっと遅れましたが・・・・4月の創作串揚げを更新しました!!

今月のおススメは、筍と桜海老の湯葉巻き、葉山葵のささみ巻き、ホタルイカ、担々麺です。

急に暖かくなり大濠公園、西公園の桜もほぼほぼ満開になりそうな感じです。

 また今週末に天気が崩れるみたいなのでお花見はお早めに!!

そして大濠公園、舞鶴公園、西公園のお花見の後は・・・串揚げINGへGO→→

 

続きを読む »

3月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

ラザニアをアザニアと間違えて作ってしまった2月・・・

沢山のお客様に突っ込まれました(笑)

3月のメニューは間違いが無いようにチェックしました!!!!完璧!!!

 

3月の創作串揚げも色々と揃えてますので、是非ご賞味下さい<m(__)m>

KOUDAPAPA 

2月の創作串揚げを更新しました(^_-)-☆

今回はちゃんと早い更新です(笑)

2月のおすすめは

筍の田楽

牛蒡の牛肉巻き

ラザニア

です!!

ラザニアはチョッピリ自信がありま・・・・す!!!!

是非ご賞味下さい。

そしてインフルエンザがかなり流行ってますが、体調に気をつけて下さい!

 

おでんもまだまだやってますので、是非!!

                   KOUDAPAPA

All |  1  |  2  |  3  |  4